huluのiOS版で不都合が出たら

急に落ちたりエラーが出たり

なんか最近になってhuluアプリがなんとなく不安定な気がしていました。

Huluにアクセスできません。インターネット接続を確認して再試行してください

と言うエラーが出たりすることも増えていました。

iOSアプリで新アプリがでていた

調べていたら、iOS版では新アプリが出ていました。新アプリというのは
バージョンが新しい、という意味ではなく、従来のhuluアプリとは別にアップルストアに
アップされているものがあるという意味です。

画像で見ていただいたほうがわかりやすいです。

旧アプリ         新アプリ
iOS-old iOS-new

名前が英語が旧版カタカナが新版です。

・iPhone / iPad 新アプリ移行方法

削除してインストールしなおしたら快調です。

AppStoreで更新通知があった場合はすぐにアップデート
しているので油断していましたがこういうこともあるんですね・・・。

 

Pocket

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。